今日のレッスン終わってから
反省いろいろ。
言われてること出来てたかなぁとか
使うのは内転筋かなぁとか。

そして持つべきものは友達。

自分を客観視出来ないから
悩むわけなんだけど
ドロシーさん脚のライン変わってきたねと
久しぶりにドロシーさん見て思ったって。
超嬉しいことを!
で、最近のお悩み相談と
今やってる筋トレの話し。
全部話してすごくスッキリ。

私やってること間違ってないよね。
とにかく上半身の強化と
内転筋って感じ。

彼女とは癖が同じだし
見る目が同じだから信頼出来る。

プリマ先生が言ってることを
やろうとして出来ないのか
やる気がないのか
知らないから出来ないのかの
見極めも一緒。

私のことも見えてると思うし
先生が言ってるのは
こう言うことかな?って相談しあえる。

話せてよかった。