ゴッドハンド先生に
ここを使ってと言われて
腰辺りの背筋
使ってる人のお尻の使い方を
プリマ先生に聞いたら
回さないで開いてるから
違うと言われて納得したんだけど
やっぱりここ言われる。

使うと出っ尻になって
正しい使い方がわからない。

注意がまた腰に戻ってきた。
腰を使うとアンディオール外れる。
でも開いてるからなんか
見た目形にはなれる。

先生曰く軸のアンディオールだけでは
足りない部分を安定させる為に
背筋使うって感じなんだけど
中途半端なアンディオールだから
わからないって言うか出来ないってこと?

先生の背筋を触っても
自分の身体ではどうやったらいいか
よくわからないんだよね。

とにかく上半身が繋がってないから
軸がぶれるってことなんだけど
よくわからなくなってきた。



センターでは
音の取り方がわからないから
クッペプリエになれないんだけど
なんとなく出来てるっぽいのが
出来なくなってきて
上手くごまかせないから
ホント出来ない。

音足りない。