パッセの体幹と床の押しが繋がった。
上半身と脚が繋がった。
床を押して伸びる。

先生がやってることが出来ないのは
上っ面しか見えてないから。

パッセの背中をもっと上げてと言われ
先生がこうだよって触らせてくれて、
やりたいのはやまやまなんだけど
どうしたらいいのかわからない〜
みたいな感じで聞いたら
床を押してるかなって。
そうだよ〜床を押すんだよ〜
なんで忘れて違う力で
対処しようとするんだろう。

そして
アラセゴンのディベロッペ。
軸がぶれているところで上げてる。

上手に上げてる人は
このぶれが少ない人。

これすごく納得。
ぶれが少ない場所で上げてるから
自分の一番上げやすい場所で
やってるんだと思った。

で、これもやっぱり
軸足で床を押すことで解決。

忘れないように
部屋中に床を押すって書いて
貼っておきたいくらいだわ。