最近のつまずき。

なんだろう
説明が不親切で理解できない。
先生の注意ポイントというか
微妙に ズレがあって頭抱える。

タンジュプリエの足変え
5番って言われたけど
みんなルルベしてるし
え?ルルベするの?
勝手になっちゃう?
なっちゃうままでいいの?

跳んでる時のアムスとか説明しないし
みんな好き勝手やるし
こういう細かいことが
できない原因のひとつ。
5番クロワゼプレパって言われたけど
誰もやってないから
意地悪されて
私一人間違ってるみたいだし。

アッサンブレじゃないソッテ
って言われたけど5番に集めたところから
どう片足でソッテするか
全くわからない。

そして
私が何につまずいてるか
誰にもわからない。

なんでこんなにわからないんだろう。

自分が何をするか
ちゃんとわかってないのに
踊れるわけがないよね〜。

終わっから分解して
メイトさんに解説してもらう。

方向が違うからできないのはわかったけど
やっぱり細かいやり方
正しいやり方がわからないし
納得出来ないからイラつく。

雰囲気出来てるっぽいのが
大嫌いだよ最近。

よく勝手に創作して
踊るメイトさんがいるんだけど
彼女もきっと話したことないから
わからないけど
細かいやり方が不明なんだろうなと思う。