前に足を振り上げて方向を変えるやつ。
アンオーで跳ぶとか
アラセゴン通るとか
もうちょいと考える時間くださいって感じ。

何となく見よう見まねで
何となくやってた時とは違って
ここを通るとか
ここで方向が変わるとか
設計図が必要。
そしてカウントの音どりが不明で
なんか気持ちわるい。
2回跳んでソッテが入るから
何をどの音で処理すればいいか全然わからない。
音がひとつ足りないのは気のせい?
そんなはずはない(笑)

なので
次の踏み込みが間に合わないのよね。
右は出来てるけど左がダメだってのはそのせい。
だって身体は音のつじつま合わせで
キリのいいところでカウント取ろうと
動きを端折るから。

最近の傾向として
こういう細かいことが気になって
出来なくなるんだよね。

でも結局はアンディオールされた
ロンデジャンプが
90度の高さで出来ないんだから
出来るわけないと思ってる。