骨盤矯正なるものを受けてきました。
無料のおためしだったんで
ラッキーとばかりにやってもらったんだけど
見立てはいい(笑)

服を着てても
骨が透けて見えるんだろうね(笑)

フェッテで片方ばっかり回ってるから
狂いまくってるんだよね。
左脚が1,5センチ短いって
聞いても驚かない私に先生が驚いてた(笑)

なんて言うかざっくり言うと
右足前の骨盤になって
左肩側にバックをかけるから
落ちないように肩を上げてる感じ。
一回やったくらいでは直らないし
筋肉の癖があるから
何回か集中してやった方がいいって言われたけど
無理無理遠いし高いし(笑)

でも股関節がすごく軽くなった。
心なしか背中の張りや肩こりも薄れた気がする。

やっぱりマッサージだけじゃ無理で
根本(骨)を整えてあげないと
ダメなんだろうなとは思う。

フェッテは
そこ、見せ場だから盛り上げてねっていわれた。

頑張る。