他の人のダメ出しで
あれ?私の間違ってるかもって思って
確認しながら練習しようとしてたら
そこはいいからドロシーはフェッテ練習してと言われた。

そう、前回ちょっと希望が見えていいって言われたけど
次にはもう突き落とされるという感じ。

簡単ではないのさ。

自分で左軸がダメなのはわかるし
脇が使えてないのもわかるし
アラセゴンのアムスが
正しいところにいけないのもわかってたけど
直し方がわからない。
そして腹筋の使い過ぎって言うか
鍛え過ぎって言うか
腹筋が攣る。

このくらい締めててもいいのか
締めすぎなのかもわからない。

なんか組み立て方が大雑把っていうか
今までのやり方じゃダメな気がする。
もっと細かいところで直さないと。

いや結局アンディオールではあるんだから
アンディオールしないと何も解決しない。

注意される場所は結果で単なるヒントにしかすぎない。
だから自分でどこの何に気を付けたらいいのか
探っている状況。

バーで気を付けられることが
振り付けで気を付けられないから
おかしな事になる。