2日連続でおろしたてのタイツに
穴を開けてもうがっかり。

買って2日で二足もダメにするなんて
ついてないな〜1000円もしたのに〜。
しかも二足とも同じ場所。
親指(笑)

仕方がないので
もったいないし
普段履きにつま先を切って
スパッツのようにして履くことに。
家で履く分には充分いける。
ちょっといいな〜と思っていた膝
ここ数日の寒さにやられました。

ホント寒いのよ。
何日か前、外の温度計が
−23℃とか目を疑ったもの。
で、ここ数日夜になると−16℃とか
−18℃とかまさに街全体が冷凍庫。

感覚はどんどん麻痺して
日中の−7℃が暖かく感じてしまうくらい(笑)

ツイッターでもみんな寒い寒いって
そんなつぶやきばっかり(笑)

早く暖かくなってほしい〜。

初稽古は明日。
楽しみすぎてヤバイわっ(笑)