別に祟られるほどひどいわけじゃないけど(笑)
はぁぁぁ靴擦れした。

先日
おニューのバレエシューズを下ろして
新しくって足までが綺麗に見えて
上手になった気がする〜なんて
ひとりで嬉しくなってたんだけど
終わったあとになんか靴擦れしそうな感じがあったの。

で今日、通勤も春靴になって
結構高いヒールだから足痛いのイヤだし
スニーカー履いて行こう
と思ったのが間違いの始まり。

朝ハッと気づくともう出る時間を過ぎて
大あわてで出勤。

スニーカーだしいい気になって走ったさ。
地下鉄には間に合ったさそりゃあね。
1本遅らせても全然余裕で間に合うのに
なんで走ったんだろう(笑)

そしてはい立派な靴擦れの出来上がり。
スニーカーで靴擦れとか・・・

職場に着いてすぐ売店で傷バン購入。
傷バン貼るためにパンスト脱いで・・・
ちゃんと脱げばいいものを横着して
はいそこで爪を引っかける・・・
まあ、なんて立派な穴・・・

伝線しにくいパンストとは言え
そのまま履くわけにもいかず。

タイツからパンストに履き替えた今月
いったいいくらパンスト会社に投資してるんだ〜。

そんな日もあるさと言う出来事。