脚が縦になったままパラレル生活1週間。
ある意味これがナチュラルな人間の骨格。
ああ早くバレエしたいよ〜
と身体が言っている。

ご飯も食べずに寝てたから全部なくなった。
体力も筋力も・・・
一番なくなったと感じるのは引き上げる力。
回したいから引き上げたいのに引き上げ続けられない感じ。

ストレッチしてて思ったのは今までになく何も出来ない脚になってる
やりたいことが出来ない感じ。
太い筋肉を使わないように細い筋肉を育てていたのが
枯れちゃった?(笑)

いろいろ動かして感じてた部分はいずこ・・・
全く何も引っかからない。

バレエって休んじゃいけないって思い知らされる。
元に戻るのに1〜2ヶ月の予定。

ああでも3月4月がまた年度替わりで大変なのよね〜。
今のお仕事まったりやりたいのに
シフトやら部署移動に巻き込まれて
研修やらなんやらかんやらで鬱陶しい。

それでも頑張って生きる!
そんなところだ(笑)