超難しい
似てるけど全然違うことになってる気がする。
なんて言うか
やればやるほど出来る気がしない(笑)

もっと伸びやかに跳ばないときっと出来ない。
でも似た形になろうとしてたり
打とうとして力込めてたり・・・

ああ〜、違う。
絶対これはカプリって言わない〜
キィィィィ〜〜って感じだ(笑)

先生のカプリは見事だな〜と思う。
本当にサラッと跳んでパシッと打つ。
本当に美しい〜すごい〜♪
当たり前なんだけど
身体の出来が全く違うんだもの
真似したくたって出来ないよね(笑)

で、先生のハム筋を触らせてもらう。
ここをこれだけ使ってるから
バレエなんだよねって思った。

そうだ、
内腿を下から支える筋肉を付けるようにって言われたんだ。
それが出来たら少し近づけるかな〜。