あけましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように
心よりお祈りいたします。


さて、元旦
一日寝ただけなのに
やっぱりスタートって感じがする。
今年もバレエ頑張ろうね〜。

まあそれだけじゃないけど
元気で楽しくワクワク出来るように
前向きに生きていくのだ〜。

そのスタートの今日はなんと
朝6時の電車でバイトに行く息子を起こすために
5時起き(笑)
せっかく寝ていられる貴重な休日だというのに。

え〜起こすの?母甘い!とか思うでしょ〜。
でもね、この前今日のように
5時に起きて6時の電車に乗る予定が
起きたの7時5分前だもの。
遅刻ってこういう事言うんだね
みたいな事件があってね
仕事の遅刻は1回は許されても
2回目は人望なくすからね。

ま、私が仕事行く日なら
だいたい起きてる時間だからいいかって
感じで甘やかしてみた(笑)

初日の出〜って思って外を見ると
三日月と金星なのかな〜
とっても綺麗な空だった〜。

早起きは三文の得。