息子の携帯
落としたら壊れたって言うから
ドコモショップへ。

解答はなんと
水に濡れて錆びてショートしてるので
修理不可・・・
何?落として壊れたんじゃないじゃん!!

問いつめると
どうやらペットボトルのお茶を
携帯が開いてる状態で
テーブルの上でこぼしたらしい・・・
そんなたくさんじゃないよとか
すぐ拭いたしとかいろいろ言ってたけど
事実は曲げられない・・・

それにしても
携帯ってこんなに弱かったのね。
どおりで防水携帯が売られるはずだ。
防水機能なんて何のために?って思ってたけど
こう言ったバカヤローが多いって事だ。

まったく、
2年前息子に携帯壊されて
しかたなく新しくしたものの
使い勝手が悪く2年経ったら機種変って
ずっと待ってたのに〜!!
私の方が買い換えたかったのに〜!!

私が何か欲しいって思うと
必ず息子に先を越される。
それも、絶対に修理の効かない状態で・・・