お手製です。
こんなにシンプルな材料で出来ちゃうの。

スポーツドリンク

【作り方】
グラニュ−糖      大さじ3
はちみつ         大さじ1
塩           小さじ1/2 
レモン汁         大さじ3
水             900ml

.戰奪肇椒肇襪砲犬腓Δ瓦悩猯舛鯑れ
 ふたをしてシェイク。

基本の分量で、味見しながら
 水とレモンで味を調える。

4鼎輝分自分にあった物が作れます。


スポーツドリンクは甘いから
飲んだあと別の飲み物が欲しくなったりするんだけど、
自分で作るといろいろ調節出来ていい感じ。
さて、バレエ。
振りのお稽古はアラベスクソッテ永遠に・・・

ここが見せ場(笑)

ここだけやると何とかなっても
通してやると疲れてきてぼろぼろ。
ぼろぼろにならない体力が必要。
体重落として身体を軽くするか
食べて体力付けるか
あなたならどっち(笑)

振り付けが一通り終わって
あとは立ち位置が決まるのを待つだけ。
自分だけ決まっても周りが決まらないと
なんだか落ち着かないわ〜。
ごちゃごちゃしてる動線とか早く解決して欲しい。

そして、2曲踊る気満々だったけど
曜日クラス別らしくお声はかからず・・・・
残った他の曜日メンバーで
2曲目あるのかないのかもわからず・・・

まあ、与えられたことに全力尽くすのみですが。