クリスマスカクタス
クリスマス頃咲き始め
クリスマスカクタス
次々花開き
クリスマスカクタス
ただいま満開で〜す。

まだつぼみがいっぱいあるの。
いつまで咲き続けるんだろう〜。


さて、おみくじ引いてきました〜。
パパは元旦に一家を代表して北の国神宮で中吉、
私と王子は地元の
神様がいないと噂されてる神社(笑)

私、小吉・・・
王子、末吉・・・微妙〜・・・
時が来るのを待て。
辛抱の時らしいです。
積極的に動かない方がいいみたいな。
やっぱり、地味に努力って感じ。

でもこう言うのって引いた時しか覚えてないよね〜
すぐ忘れちゃう。
去年どうだったか全く覚えてないし・・・
いや、でも、引かずにはいられないわけだ(笑)

東京行った時はドラマみたいに3人で凶だったし・・・
待ち人現れませんとか、
病気治りませんとか書いてあったから
も〜ビックリでしょ(笑)
帰りの飛行機落ちるかと思ったもんね〜。

小吉らしく1年暮らしましょ(笑)