今日は落ちない引き上げをイメージして、
お稽古に挑んできた(笑)

もっと上げて〜!
と言われないように頑張ってきたわ。

力がいらないところに入らないように、
軸だけ引き上げる感じで。

なのでちょっといい感じ。
  
バーレッスンはちょっと順番が難しめだったので、
よりいっそう順番に追われないように、
軸と引き上げだけは何があっても崩れないように意識。
これが私には一番大事な事。

途中引き上げないで
アラセゴンに脚上げてみてって言われて、
やったらとんでもなかった(笑)
股関節に思い切りダメージ。
なんだかんだ言ってちゃんと
正しい事が出来るようになってるって事よね。

センター
プリエ前タンジュから
方向変えてその脚が後ろアチチュード。
これ大好き〜♪

でも、大好きすぎてどこも気を付けられず、
自分に浸ってしまった〜、
ダメじゃん(笑)

クールダウンしながら先生とお喋り。
柔らかく見えるけど固いところあるんだよねって、
わかってくれる先生さすが。
先週伸ばしてくれたのがすごく良かったって話をして
もう一回、先生の魔法のストレッチをしてもらう(笑)
すごく腰が伸びてまた軽くなった〜。

腰がストレッチされると、
引き上げも楽な気がする。