無事終了〜。

ああ〜任務を果たしたって感じ。
代役だったから、自己責任だけじゃなく、
私の行動全てが派遣先の責任になっちゃうからね。

最後にありがとうございましたって、
言って頂けてほんとうに、
4日間だったけど終わった〜って感じたわ。
 
実はね、ここだけの話、
肩をはずしていて、
左肩と首にずっと湿布貼ってたの。
湿布臭かったろうな〜(笑)

よりによってなんでこんな時に〜!
と思ったけど、やるしかないし、
日頃鍛えられてるから〜(笑)
弱音を吐けない身体なのね。

でもいいメンバーで楽しく、
居心地よく舞台に立ててよかった。
お互い思いやる気持ちとかが
やっぱり舞台裏が、
表に出るんだよね。

仕事だからって割り切れるものじゃないよね。
いい経験だったわ。