今日は通しで3回ほどまわし。
あと、各自が気になるところや、
ダメ出し箇所を修正して、
終了〜。

不安な部分は、
明日の舞台を見てリハで解決予定。

けっこう広いから好きに使ってとか(笑)
出はけの幕が遠いとけっこう疲れるのよね。

体力勝負だわ。
 
本番当日のタイムスケジュールを聞いたら、
超〜〜〜過密。

朝の集合は6時15分。
始発でも間に合わない子は事務所泊まり。
私は駐車場が確保出来たのでよかった〜。

そして、現場到着後分刻みで進行。
朝速攻で場当たり、リハ、
本番はお昼と午後の2回。

なので昼食取る時間無いです(笑)
終わったらたっぷり食べましょうだって。

リーダーから、
とにかく怪我だけしないように気を付けてと。
ほんと舞台には大事な事だよね。

上手くいきますように〜。