ずーっと寝てたから柔らかい(笑)
でも思わぬ弱点発見!
お尻だよ〜。
ここって寝てただけじゃ、
そんなにほぐれないんだね。

そして筋力はそりゃもう落ちまくり。
なんたってお稽古3日も休んだんだもの。
3回分の筋肉は落ちてるわけね。
 
私はストレッチと言っても、
スタジオでやってるような、
前屈したり、開脚したりみたいな、一般的にやる
ようなことは、家でほとんどしないの。

って言うかうちでやってることをスタジオでは、
恥ずかしくて出来ないって言った方が早いかも(笑)
大股開きで転がってるって感じ。

柔軟ってここまで出来たからOKと言うのではなくて、
自分の身体を使いやすくするためのものだから、
何年もやってると、人と同じ事をしててもダメって言うのが、
身にしみてわかってくる。

私は、何はともあれハム筋。
そう思ってたんだけど、
もしかしてお尻がもっとストレッチされれば、
もっといいことがあるのかも〜。
そんな感じの今日だったわ。

転んでもただで起きない(笑)