日に日に気温が下がり、
やっぱり冬はやって来るのよね。

座ってやるストレッチも、
床が冷たくて、どんどんイヤになってく。

何か着たらいいんだけど、
どうも着込むのは苦手だし、
荷物も増えるし、洗濯物も増えるし、
まあいいや〜ってなってしまう。

着込んだら脱ぐ瞬間がまた寒い感じがして、
どうも苦手なのよね。
せいぜい長袖のレオタードだわ〜。
  
一番イヤなのは、バレエシューズの指先が冷たくなる事。
足の指から冷えてく感じ。

本格的に外が寒くなれば、
暖房を切ったりしないし、
また汗がかけるからいいんだけどね。

でも、寒くて動くのイヤだとか言ってないで、
今こそきちんとストレッチして、
クールダウンを念入りにしないといけないわ。

そろそろ、
貼るカイロ買ってこなくちゃ〜。
バレエシューズにも貼りたいくらい(笑)