来た〜。
またなんか変わってるし〜、
作ってる人が違うって感じなのかな。

今回同じサイズの、幅違いを頼んだんだけど、
足入れた感じは、
どっちも、まあいいかもなのよね。

しかーし、同じ物を頼んでも、
同じじゃないってどういう事?
ここのポアントメーカーは、
どう考えてるんだろう。 
  
いろいろ思う事はあるけど、
やっぱりここのが好きなんだからしょうがないや。

まあ、実際にはちゃんと履いて、
踊ってみないとわからないけど・・・
前のはハズレだったし、
今回違うのだったから、
ちょっと期待しちゃうわ。

さっそくリボンとゴム付けやらなくちゃ。
何回も使い回ししてるから、
リボンはどんどん短くなるし、
一回でピタッと収まる場所に、
なかなか付けられないから、
やたらと時間がかかるのよね。