久しぶりのジャズ。
ああもう転がりたくない・・・

今回久しぶりにニーパット必要系。
見ている分には、おお〜!!
な感じ。
転がる

痛い

音に遅れる

慌てる

乱暴になる

もっと痛い

こんな事の繰り返し。

わからないところある人聞いて下さい〜。
って先生は言うんだけど、
やりたくないものだから、わざわざ聞いてまで、
確かめたくなかったりする(笑)

転がってると、どう転がってるかわからなくなって、
(自分が見えないから)
気がつくと、中身を全部端折って、
最後だけつじつま合わせて、素知らぬ顔で終了。

あれ?なんかみんな跳んで回ってる?
もう、どうやって跳んでるの?
そんなところから、どうして回れるの?

ジャズっていつの間にか、跳んでたり回ってたりして、
こう言うのが特に切ない〜。

初めてやる事には、どうも積極的になれなくて、
今日は出来なくていいや〜って、半分投げやりだし・・・
ああ〜、このジャズのやる気の無さ。
先生がすごく一生懸命なだけに、
申し訳ない気持ちでいっぱい。

だったら頑張れよって?
そうなんだけど〜〜〜・・・