どうにもこうにも、
思い通りに動かない身体なわけで、
やればやるほど泥沼・・・

先生になんか違うけど、
わからん!と言われるしまつ。
どうも出来てるっぽいけど、
出来てないらしい。

だってどうやるのが正しいのか、
お手本無しじゃわからないんだもの。
1回転しながらシャッセしてくのなんだけど、
なんだかシャッセもおかしな事になってくし、
どう着地してるんだかもわからなくなるし、
アントルラッセと組み合わせて、着地が前になるように、
もう半回転プラスしてとか、
着地する時フェッテする?みたいな、
コンビネーション・・・

バレエのようでバレエでない・・・
誰か綺麗なお手本見せて下さい。

そして今日のジャズまた新しい振り付け。
メチャクチャ早くて、スピードについていけない・・・
あっああっっっあーーーと思ってる間に、
ちゃんちゃん・・・ポーズ・・・おしまい。

ワン・・フォー・・・んんん?エイト〜!!みたいな。
ツーとかスリーとかファイブとか、全部端折りまくり・・・
これが落ち込まずにいられようか・・・

そして、残念ながら、
明日には全部記憶喪失という気がしている。
次回やった時になんかちょっと見た事あるような気がする〜♪
って、またゼロからのスタート。

ああ〜また辛い月曜日なのだわ。

ピルエットとか、シェネとか、
なんだか、ここでこんなに練習しても、
どこかで役に立つんだろうか?
と、ちょっと投げやり気分・・・

ああ〜いけない、
また深みにはまっていく・・・