昨日の振りで、上半身めちゃめちゃ筋肉痛。
調子に乗ってやりすぎたわ。
それはね、
イナバウアー(笑)もどき。
右脚を前にバットマンして、
その脚を着地と同時にガ〜ッと反る、みたいな・・・

やってる時は全然平気だったのに〜
これは練習出来ないわ〜、
マックスは本番用にとっておこう(笑)

あ、腹筋も筋肉痛だ。
こっちは二日後に来るのか?
明日はもっと痛そう〜。


今日は歓送迎会だったんだけど、大盛り上がりで、
とっても楽しかった〜。
こう言う会って、気を使わなくちゃいけないから、
すごく苦手なんだけど、新しく入ったメンバーが、
とてもいい方でホント良かった。
いい一年が過ごせそう〜。

そして、来月のある会での余興に、
マツケンサンバを踊りたいとか言い出して、
振り付けしてくれって(笑)
どうなる事やら〜、でも楽しいからいいや。