センターでフォンデュ。

アテールならなんとか、
軸の作り方がわかって来たから、
すごくいい感じだった。
右脚を上げる方はね。

左は、股関節がはまってないから、
身体を歪ませてバランスをとろうとしていた。
ああもう、バーでごまかしていた事が、
センターだと全くだめだったわ。

で、このあとレベルアップ、
ルルベでフォンデュ。
慎重になりすぎて、
全然出来ないの、
何をやっているんだか・・・
アラベスクしかできない。

軸足はプリエアップしかしてない、
出す脚は、クッペから伸ばしてるだけ。
軸のある場所に真っ直ぐ上がればいいだけなのにな〜。

バーですごくいい感じだったけど、
センターでは出来てない自分を確認って感じ。
センターでちゃんと出来るように頑張らなくちゃ。

トンベ、パドブレ、ピルエット。
昨日ジャズで、崩れまくったピルエットをしたせいで、
今日は軸が全然なくてどうしようかと思った。

股関節をギュッと軸にはめ込んで、
修正する事数回。
アラセゴンに脚を上げて、回るとはまるの。

終わり頃には何とか立て直せて、
ダブルまでは修正出来てホッとしたわ〜。
今日はトリプルは無理だった。
残念〜。