TVがぁぁぁ〜〜〜・・・
ちょっと前に、なんかみんな顔色悪くない?
色が変だよね〜と言って、
色彩調節をして直したんだけど、
全体的に赤紫っぽくて、
赤い食べ物がすごくまずそうなTVになった。

でも、慣れとは恐ろしくて、
平気っちゃ平気。

ところがその後、音声先行型になって、
スイッチを入れて、画面が現れるまで、
25秒かかるようになった。

25秒でも長いと思ったのに、
それが最近じゃ、40秒にもなって、
音声だけお楽しみくださいTVって感じ。

あとは時間の問題?
ある日突然、待っても待っても、
画面が現れない日が来ると言う気がする。
前は、見てる途中でブチって切れたのよね。

洗濯機は11年、TVが8年・・・
ひじょうに厳しい・・・
いつの間にか時間が経っちゃうのね。