背中上がってないと言われ、
なんか頑張っていたんだけど、
今日は、何回も胸は楽にと言われてしまった。

腹筋がうまく使えてなくて、
背中の意識が全然つかめず、
後ろバランスになるし、
アンディオールも、
途中まで意識がない所でやっていた。
自分で思っている場所が、
動いてくれない感じ。
プリエも踏んでる気がしなかった。

そして、床が冷たく感じて、
足もすごく冷たくて、冷えてた。
寒いのはイヤだな〜。
入り口近くのバーに立つのは、
冬はホントにイヤだわ。
なんにせよ、考え事が多すぎるバーレッスンで、
自問自答しすぎて、ぐちゃぐちゃなうえ、
身体が反応しない最悪のパターン。

先生も毒舌絶好調。
言われた通り出来ないって辛すぎる。

終わってから、鏡を見ながら、
ちゃんと引き上げて立ってみたら、
これかな?って思う場所があって、
そこだとちゃんと背中が使えるし、
背中を上げる事が出来た。
ちゃんと苦しい所に立たなきゃダメだわ〜。

でも、終わってからじゃ手遅れ・・・

先生が、こんな風になってる、
あんな風になってるって、
悪い見本をしてくれるんだけど、
自分がどれに当てはまっているのか、
イマイチわからず、
悪い方に修正してやしないかと、
ちょっと凹む・・・

いっぱい言われるんだけど、
どこまで出来ているのかもわからず、
やっぱり凹む。

全体注意のどこまでが自分か微妙。
これが出来る人は、
これって言ってもらいたいけど、
出来無さ加減はきっと、先生の中では、
ドングリの背比べなんだよね。

でも、出来ない人に手をかけすぎで、
いつもその人を中心に、お稽古が進むと、
さみしくて、ちょっと凹む。

浮いたり沈んだり、
それがお稽古というものよね。
明日も頑張ろう。