朝、思いの外雪が積っていて、
雪かきをしていたら、ゴミの収集車が、
朝一で来てった・・・
そうよ、ゴミ!
来年まで持ち越しちゃったわ〜。
まあ、今年の運を来年に持ち越したと思えばいいか〜。
プラスチックゴミだし。
今日は買い出しに行ってきたんだけど、
お店はあんまり混んでなかったし、
それほど活気もなく、朝早かったから?
なんだかお正月って感じがあんまりしなかったわ。

買うものも、特別なコトしても誰も食べなくて、
私一人が辛くなるから、
おせちも、伊達巻き作ろうかな〜くらいなもので、
何も材料買ってこなかった〜。
生ものばっかり。

恒例の夫の実家に持っていくオードブルも、
なんだかメニューが考えられなくて、
今年はどうしようかな〜。
から揚げとサラダかな〜。



それにしても、身体なまってきたよ〜。
なんだか、濃い色からどんどん薄くなってく。
身体の状態がどんどんぼやけていく。

昴って言う漫画で、ポジションに、
ただ立ってるだけの、シーンがあったんだけど、
見た人はわかると思うけど、
それをしたい気分だわ。

なんか、特別な事はしなくていいから、
ポジションを極めて立つって、したいかも。

2週間もぼんやり過ごしたら、
立て直すのに、一月以上かかりそう。
さあ、何をしよう〜。
腹筋だわ!