もう〜〜〜!!
年賀状のピークだって言うのに・・・

昨日は中学校の、
ウインドアンサンブルコンサートを見に(聴きに)行って、
ハリーポッターを見に行って、
帰りにご飯食べて、楽しい1日を過ごしたの。
ここまでは。

帰ってきてから、
さあ年賀状作るぞ〜!
って、パパが・・・

良くわかってないのにあちこち、
さわって、出来ないってイライラして、
デジカメの写真をPCに取り込むのも、
なんだかエラー出すし、
住所録は、何をどうさわったのか、
消えてるし・・・

結局作ったのは私・・・

プリントは、朝起きてからするよって、
朝起きたら、プリンターが空回りしてるし・・・

いったい何したのよ〜!

来年はもうしないって、怒ってるし。
去年もそう言ってたよ。

それにしても、どうすんのよ〜!
ふてくされて、出かけちゃったし・・・

どうもうちのPCパパと相性悪いみたい。
何でもいいから買いなよって、
買わせたのがいけなかったのかな〜。
だって、すごく迷ったり悩んだりする人で、
めんどくさいんだもん〜〜〜。