今日は起きたら7時でびっくり。
大急ぎでお弁当作って
子ども達を送り出して、お仕事へ〜。

仕事中も眠たくて眠たくて、
パソコンに向かって座っていると、
居眠り運転ってこんな感じなんだ〜とか思った。

12時前に寝るって決めたけど、
お稽古終わって帰ってきたら、11時50分とかなんだもの。
絶対無理よね。
今一番何をする時間が欲しいかって言うと、
私は、お料理の時間。
忙しい時に、一番手っ取り早く短縮出来る時間って、
お料理って感じ。

どれだけ手短に出来るかって、考えるのも好きだけど、
たっぷり時間をかけて、お料理したいな〜。
と言うわけで、今日はお稽古休んで、
焼き豚と、プリンを作った。
本当は、パンも作りたかったんだけど、
また寝る時間がなくなりそうだからやめておいた。

忙しい時ほど、その合間で何か作りたくなるのは、
今に始まった事じゃなくて、
私にはストレス解消になってるんだわ。