毎日、なんとなく一日が終わってしまう。
新しい発見があっても、何日かたつと、忘れちゃう。
私も、始めようかな。
かる〜い気持で。

でも、重たーい話。
家のすぐそばで、車両火災があった。
消防車がたくさん来てた。ヘリも飛んで来た。
わんこが怖がって、行きたくないって言ったから、
現場は見れなかったけど、どこの車だったんだろう。
ちょっと、気になる。
今週末は、いよいよ舞台。
今年も色々あったけど、例年に比べると少し楽。
ただ、マックスで踊ると、かなりの息切れが・・・
だんだん、技術よりも何よりも体力勝負かなー。

今日は、お休みの日だから、
一日中だらだらと、脱力とストレッチ。
ハム筋を特に念入りに。