誰も褒めちゃくれないけど、今日は背中がイイ感じ。
カンブレの時も、ちゃんと胸のストレッチが出来た。

なんか、休んでばかりいてコンスタントにお稽古出れないんだけど、
調子いいってのはどういう事?
ほぐれて伸びてるのかな〜?
いつも、お稽古しすぎなのかな?

でもまた、次の舞台がやって来るみたいだし。
お稽古出ないわけにはいかないし。
今度は、何踊るんだろう。
でも、バレエじゃない事だけは確かなのよね。

なので、バレエのためのバーレッスンじゃなくて、
ジャズのためのバーレッスン。
やってる事に変わりはないけど、すごくサクサクと進んでいくから、
自分でどうしたいという、ビジョンを作らないと、
無意味な時間になってしまう。
な〜んて思っていたけど、
結局は無意味に汗をかいただけだったかも・・・反省。
アンディオールして、キュッと入った5番を作れないまま終了。

振りは、先週と同じだったから良かった。
とりあえず覚えていた。
そして今週も、盛りだくさん。
色んな身体を使い分けないといけないな。
頑張ろう。