居残りで、舞台稽古の時間がなくなったので、
なんとなく時間がマッタリしている。
そんな中、やっぱりお尻歩きが、
クールダウンにピッタリ来る〜。

「お尻の骨が痛いよ〜」なんて言いながら、
次々メイトさん達がお尻歩きを初めて、
今、見学の人が来たら、なんのお稽古かわかんない、
あやしい人達だね。
と、笑いながらやっていた。

私は、お尻歩きで、股関節の詰まった感じが、
すごくほぐれるから、毎日やらないにしても、
週に2回くらいはやっておくのがいいかな〜。
疲れがたまってきた頃にやると、ほぐれるのが、
特に実感出来たりする。

いろんな事を考えても、パッと進化はしないし、
積み重なっている事も、見えなかったりするし、
上手くなった実感と言うのにも、なかなか出会えないし、
褒められたからと言って、毎回出来てるかどうかもあやしいし、
と、語ればきりがないけど、
お尻歩きで、身体がほぐれて半年。
すごく効果を感じられるの。