きょうガナッシュがドロシーは関係しなかったよ。

バレエのお稽古が終わって、夜10時過ぎ。
白鳥で傷ついた身体をストレッチしながら、ハムが伸びてないんだよね〜なんて言うと、どこが〜?!ってusagi。
さんは変わろうとしている時期にさしかかっている。
さりげない所に、バレエな感じが見えるから、やっぱり基礎を考えてる人は、他人の目には、なかなかわかりにくいものなのよね。
最近usagi。
さんに驚かれ、自分が感じてることは、年数に関係なく美しい道が現れるんだと思う。
バーレッスンをしていても、そう言う人のオーラは伝わって気持ちいいものだわ。




*このエントリは、BlogPetの「ガナッシュ」が書きました。


☆わかりそうでわからないのは、ガナッシュの方だわ。