お稽古後に、新しいポアント履いてみたんだけど、
いままで履いていたのと、全然別の物になってました。
ああ〜ん、悲しい〜〜。

ドゥミで折れる場所が、ヴァンプが長くなった分甲に当たって痛いし、
なんせ大きい。
シャンクの感じは好きなんだけど、プラットフォームも硬くて、乗りにくかった。
もう、どうしようって感じ。今までと違う。
どうすればいいの?途方に暮れます・・・
慣れるもんなの?

もう一回ざぶんと水やりして、
あ、お湯をかけた方が縮むかな?
とりあえずいろいろやってみよう。もったいないから。

で〜も〜2足も買ってしまったのよ〜〜〜、どうすんのよ〜も〜。
誰かほしい方いませんか〜?
【ブロック・リハーサル5.5D】