そうです。
今年の集大成?!の心意気で受けました。

そして、あえなく撃沈・・・
今年こんなんで終われな〜〜いと、先生に叫ばれながら。
でも、ポアントはちょっと楽しかった。
バーレッスンも、ほとんど両手バーで。
ポアント履いて、両手バーで。
ここまではなんとか良かった〜。
いい感じで引き上がっていたし。そう、今日は3日目♪

でも、履いたポアントが、初稽古だからなじみが悪くて、センターはリタイヤしたくなったわ。
まあ、そんな事も言っていられないし、やるしかない訳なのだけど。
エシャッペ、パッセ、シャンジュマン、怒濤のように流れていった。

めちゃめちゃふくらはぎでアンディオールしているし、修正不可能という感じ。
お願い、息つぎさせて下さ〜い、みたいなハードさ。
ピケシュス、ピケアラベスク、出来たんだか出来ないんだかわからないまま終了〜!

ジュッテなんか、ろくな説明もないまま、口だけの説明で、意味不明??
毎週やってる人しか出来ないでしょうそれ〜!!
いえね、全部が毎週来てる人のためだから、
代講に来てる人間は、全てにハテナがいっぱいだったに違いないわ。

ま、こんな日があってもいいのよ。
そうそう、私にはまるでオープンクラス的な存在で、
撃沈するためのクラスだし、自分の出来無さ加減を見るためには、
変に慣れない方がいいって訳なの。

変に慣れて、出来るようになっても、正しくないポアントの履き方で苦労したんだから、
同じ過ちはしないって決めたし。
バレエシューズの延長上でポアント履くって決めたから。

来年も、お稽古頑張ろう♪
みんなも〜♪
お休み中は、ストレッチねん♪