朝、私が起きなくても、何でも自分でやってくれるし、
お腹すいた〜!!と、叫ばれなくなったし、
楽になった〜。

今日は1日中ごろごろして、
ビデオ鑑賞会。
見たのは、アダムクーパーの、白鳥の湖と、
バーンザフロア、今年のお正月やっていたやつ、友達に録画を頼んでいたのが、
「ビデオ無くした〜」と言っていたのが、「見つかった〜」
と言うわけで、1年ぶりに鑑賞。

見応えありました。
クーパーの魅力的な表情が、いいわ〜と思いながら、
音楽がいいな〜って思いながら、
前に見た時と全然違った印象で鑑賞。

前に見た時は、あまりいいって思えなかったのは、どうしてかわからないけど、
見ている時の、感情とか、環境の変化で、全然違って見えるのかも、なんて思ったわ。

バーンザフロアは、舞台が社交ダンスのフロアで、アイススケートのショーのような感じ。
踊っている、ダンサーがなんともいえない表情豊かで、これがまだすごく良かった。
曲もワルツから、ロックから、何でも踊れちゃうのよね。
素晴らしいわ。

こんなにのびのび踊れたら気持ちいいだろうな〜。
バレエは一番好きだけど、やっぱり踊りが好きなんだわ〜。