きのうココアが、dorosi-と?♪
そしてきのうココアが、ここへ後みたいなタンジュしなかったよ。
例えばきょうココアが横みたいなすっきりされた!
dorosi-は、
この間からの、ぴっころさんの『正しい横タンジュって?』の正しいアラセゴンドの場所は発見したらしいので、ココアの心の中でもずっと引っかかっていて、きちんと指摘して貰おう。
自分の正しいアラセゴンドの場所は発見したらしいので、ココアの心の中でもずっと引っかかっていて、きちんと指摘して貰おう。
自分の正しいが、ココアの心の中でもずっと引っかかっていて、きちんと指摘して貰おう。
自分の正しいアラセゴンドの場所は発見したけど、そこから流れていく

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ココア」が書きました。

☆正しいアラセゴンド、
ココアも、心の中で引っかかっていたのね。
きちんと指摘して貰うといいね。