アンディオールも何も考えずに、軸だけで回るピルエット。
ダブル、トリプル、フォース、そして、シェネ。

目が回りすぎて、やればやるほど達成感の無さ。
とにかく崩れても何しても、回る、回る、回る。
私はこんなに出来ませんと言う、自覚を持つ為にやってるのかも。
辛すぎ・・・

この日のお稽古で得るものは、突き落とされて立ち直る力かも。

そして、もっと辛いのがヒップホップ・・・
わたしのDNAに無い動き。

どうしろと言うの?誰か助けて。何したいの?
バレリーナに何をしろと・・・?
難しすぎて、撃沈も何も、途中で帰りたくなった。

どうやら10代のDNAにはあるみたいなんだよね〜。
ああ〜、ますますジャズが遠のく。
ヒップホップは、若い人にお任せします。