アチチュードしてみた♪

いらっしゃいませ♪バレエな身体を求めて、日々格闘しています。

夕日

P504iS08197.jpg時間がゆったり流れます。

頂上だ〜!

P504iS07944.jpgくたくた〜・・・

やま〜

P504iS07943.jpg

P504iS07941.jpg

山登って来ました。

P504iS07940.jpgすごい所です。

いっしょにごはん!

P504iS07948.jpg外で食べるとおいしいね。

ショコラといっしょ。

P504iS07937.jpgキャンプに来ました。

自分の感覚と、見かけ。

バレエをやっていて、
本当に真っ直ぐ立つのって難しい。

自分が、どんな風に立ってるか、
理解するのが、また難しい。

そして、色々な事を言われるから、
よけい難しい。

で、思ったこと。続きを読む

ちょっと、気になる・・・

P504iS07691.jpgやっぱり、別々に飲んだ方がいいと思う。

準優勝!(こうさぎ)

きょうはdorosi-とここで足もプリエしたかったの♪
でもきょうは、交差しないです。
でもきょうは目とかプリエする?
dorosi-は、
今日は、息子の空手の大会でした。

なんと、準優勝!
感動の嵐です!
トロフィーと、賞状が光ってるよ〜!!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ココア」が書きました。
プロフィール

ドロシー
私の好きなもの。
わんことお散歩。
大好きなバレエレッスン。
お菓子作り。
そして、かけがいのない夫と子ども達。
そして、私を気にかけてくれるいろんな方達。
バレエな課題
【課題】

美しいライン
伸びやかに






記事検索
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール