アチチュードしてみた♪

いらっしゃいませ♪バレエな身体を求めて、日々格闘しています。

ジャズダンス

最近は、ヒップホップなの。
コンテンポラリーってのも混じってきて、
頭の中が、ぐちゃぐちゃです。

何が出来ないって、リズムに乗れない・・・
予測不可能な動き・・・
かと思えば、似ているけど、違う振り・・・

ああ〜
バレエに専念したい・・・
でもそんなこと、口には出せない・・・続きを読む

波乗り!

P504iS08973.jpg

日本海です(こうさぎ)

きのう、ここへルルベパッセする?
そしてきょうは、ここへdorosi-は山が回転したいです。


*このエントリは、こうさぎの「ココア」が書きました。

日本海に、山・・・
どんな壮大なストーリーが、かくされているんだぁ〜〜

お魚〜!釣りました!

P504iS08971.jpg何魚???食べられる???

お友達

P504iS08964.jpg

夕日

P504iS08963.jpgきれいだ〜

泳ぎました。

P504iS08717.jpg

とんぼ

P504iS08716.jpg

?????

P504iS08715.jpgなに?

遊泳禁止

P504iS08462.jpg残念。
プロフィール

ドロシー
私の好きなもの。
わんことお散歩。
大好きなバレエレッスン。
お菓子作り。
そして、かけがいのない夫と子ども達。
そして、私を気にかけてくれるいろんな方達。
バレエな課題
【課題】

美しいライン
伸びやかに






記事検索
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール