アチチュードしてみた♪

いらっしゃいませ♪バレエな身体を求めて、日々格闘しています。

とある研究会

層雲峡は、大雪山国立公園にあります。
観光に行くのなら、もっと楽しかったと思う。
前に行ったのは、下の子が生まれる前だから、12年前くらい、
黒岳ロープーウェイに乗って、リスにひまわりの種をあげたの。
紅葉の時期でそれはそれは綺麗だった。

今回は、まだ紅葉ではなかったけど、寒かった〜。
息が白いの。
そして、研究会は、講演、研究討議、と、
朝から、夕方までずっと座りっぱなしで、
お尻は痛いし、眠いし、けっこう辛かった〜。
10時から、5時まで人の話を聞いてるなんて、
学生時代以来。学生は偉い!
9月には、この報告会をしなくちゃ行けないから、
これをまとめるのもまた大変・・・

ただ、一緒に行ったメンバーが楽しい人ばかりで、
修学旅行みたいだったの。

おみやげで〜す

P504iS10250.jpg

富良野に来ました。

P504iS10247.jpg

ラベンダーソフト♪

P504iS10248.jpgおいしい〜

窓の外2

P504iS10246.jpg

窓の外

P504iS10245.jpg

北海道を食べる〜?

P504iS10244.jpg

輪が広がってるね☆

今日も、覗きに来て下さって
ありがとうございます。

blogの輪が広がって、
楽しみが増えました。

話を読んでいて、その人が、
送っている生活がかいま見えて、
親近感が更に増していきます。

デザインの設定で、遊んでいるうちに、
元に戻ってしまいました。
そのうち、カスタムに書いてある事が理解出来たら、
いい写真を、とりこみたいな〜って思ってるの。

明日は、ある研究会で、層雲峡に行きます。
朝5時20分に向かえに来てくれるのだけど、
ちゃんと起きれるか心配。
みんな、4時半には起きなさいって。
4時半に、寝た事はあっても、起きた事はないわ。
すごく心配。
オリンピック見て、起きてたら・・・
でも、研究会で寝たら大変な事になるから・・・

楽しいお稽古♪(こうさぎ)

きょう、ここまでdorosi-がここへdorosi-がここまでdorosi-が意識したかったの♪
でココアが気持とかキャンプしなかった。
急。

*このエントリは、こうさぎの「ココア」が書きました。

ゴメンねココア、キャンプに連れて行ってあげなくて。

今日のお稽古も、辛いと思うけど、
楽しんでくるわ。
気持が、大事ね。

今日はアムスを気を付けてみた。

でも、直されたのは、フォンデュの足運び。
デガジェに上げた脚を、クッペに戻してからフォンデュ。
後ろクッペを直されました。
内腿使ってなかったの。
なんとな〜くやってた。

先生が、身体だけここに来て、気持をどこかに忘れて来ちゃダメだよ。
なんて言ってて、気持は、昨日の舞台の振り付けの所にありました。続きを読む
プロフィール

ドロシー
私の好きなもの。
わんことお散歩。
大好きなバレエレッスン。
お菓子作り。
そして、かけがいのない夫と子ども達。
そして、私を気にかけてくれるいろんな方達。
バレエな課題
【課題】

美しいライン
伸びやかに






記事検索
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール